パチンコを攻略するには!?初心者でもできる攻略法!

最近のパチンコは技術介入が不要!

パチンコは、日本特有のギャンブルとして注目されており、非常に多くの人が行っていますよね。昔のパチンコは、羽根物と呼んで、大当たりの場所に玉を入れることによって大当たりになるといったものであり、少し技術が必要でした。しかし、最近のパチンコは技術介入が不要になったために、初心者でも大当たりを体験することができるのです。そのために、攻略が難しいとされていましたが、それでも様々な攻略方法が存在していますよ。

データ分析をして大当たりを狙う!

最近のパチンコは、全てが技術介入が不要で確率機になっているために、攻略するにはデータ分析をすることが必要になってきます。データ分析に必要なのは、計算とメモ帳だけです。大当たりの確率をメモに取って分析していくことによって、どの日にちが当たりやすいかなどを分析していくことができます。これは、初心者には少し難しいのですが、毎日コツコツ分析していくことによって、コツがつかめてくるために継続してホールに行くことが必要です。

よく回る台程よく当たる!

パチンコは、チェッカーに入れることによって回転させることができるのですが、チェッカーに入らないと話になりませんよね。そのために、釘の位置をよく見分けることによって、よく回転するかどうかを調べると良いです。台によって回転数が違ってくるのですが、やはり回転数が多いほど当たりやすいと言われており、よく回る台を探すことが攻略の第一歩でもあります。釘の見分け方は難しいのですが、何台か打って試していくのも良い方法でしょう。

スマートフォンやタブレット向けのパチスロのアプリはたくさん出ていますが、アプリランキングなどで探せばオススメのアプリを見つけることができます。